フレッシュネスバーガー

明治座の向かいにフレッシュネスバーガーがあります。

f:id:popocoring:20140815145453j:plain

入り口前に少し段差があるけどベビーカーで入れます。
クラシックバーガーを注文。
母乳育児中だからカフェインをやめているのですが、カフェインのないお茶類はないそうです。
ジュースも糖分が気になるので頼めず(-_-)
ディカフェかハーブティーがあったらいいのに。
久しぶりに食べたフレッシュネス。
焼き玉ねぎとお肉がアツアツで、野菜も新鮮でおいしかった。

f:id:popocoring:20140815145432j:plain

人形町で有名なハンバーガー屋さんと言えばブラザーズがあります。

一度食べたことがあり、ボリューミーでおいしかったですが、

なので、誰か一緒に行く人がいる時に行きたいな。