
讃岐うどん:谷や

夫がおすすめの讃岐うどんのお店。

f:id:popocoring:20140813220706j:plain平日のお昼は混むようで、麺がなくなり次第終了と貼り紙が。

夕方は18:00から営業。

土曜日の夕方だったけど、17:50にはもう並んでる!

私たち3組目。後ろにもすぐに人が並びました。

前に並んでいる女性四人組が"ランチは麺がなくなって食べれなかった"と話している。

カウンターだけでなくテーブル席もあって、ベビーカーでも入れてもらえました。

店員さん親切です。

夫、ざるの野菜天、わたし、釜揚げのとろろと牛肉。

どちらもおいしいけど、ざるのほうが麺のコシが味わえるかも。

次はざるを頼もう。

天ぷらがサクサクでおいしいけど、母乳育児中で先日乳腺炎になったので油ものは控えているの。