
お弁当:屋台DELI

おいしいものがいっぱいの人形町ですが、そんなに毎日毎日調子に乗って食べてたらお金使っちゃう。。。と言うことで500円以下で買えるお弁当屋さんです。
屋台DELI
f:id:popocoring:20140829194844j:plain
リガーレ日本橋人形町と言う高層マンションに付属の商業施設内にあります。
屋台DELIのお店の中に和食、中華など4店のお弁当屋さんが入っていて、それぞれ何種類かのお弁当を売っているのでけっこうな数の種類があります。
お弁当は揚げ物が入っていることが多いけど、たくさん種類があるので、油控えめ希望の私でも買えるお弁当があります。
里山弁当390円。安っ。
f:id:popocoring:20140829194935j:plain
山菜御飯、鶏の照り焼き、西京焼のお魚、肉じゃが、お漬け物が入ってこの価格。
コンビニ弁より安いのに品数いっぱいで健康です。
お昼作る余裕がないけど安く済ませたい時にいいですね。
 
リガーレ日本橋人形町には他にもレストランや病院、ヘアカットなどいろんなお店が入っています。
おしゃれな雑貨屋さん「生活道具屋 surou nn」や、日本橋七福神巡りのひとつである茶ノ木神社もこちらの敷地内です。