
パスタランチ:Barchetta

3、4ヶ月検診が12:30〜でお昼が食べれず、ぐったり疲れた14:00頃、通りかかったのでランチを食べてみました。
Barchetta
イタリアンのお店のようです。
f:id:popocoring:20140826203951j:plain
お店に入ると「ランチは14:30までですが良いですか?」と聞かれました。
一人だから30分あれば大丈夫。
ランチはたくさん種類のある前菜から3種類選べます。
とうもろこしのスープ、キノコと茄子、さつまいもとチキンを選びました。
f:id:popocoring:20140826204001j:plain
おいしい!
どれもおいしいけど、特にトウモロコシスープはしっかりトウモロコシの味がしておいしかったです。
パスタは2種類から選べます。ピザなどパスタ以外もあるようでした。
ガーリックオイルのパスタを選びました。
f:id:popocoring:20140826204008j:plain
けっこう塩気が強めですが、麺の固さなどちょうどよくておいしかったです。
これで税込850円でした。味も値段も満足なランチだと思います。
娘も一緒だったし、バタバタしつつも、おしゃれなイタリアンのランチなんて久しく行ってなかったから幸せだった〜。