日本橋YUITO地下一階のパン屋さん:Delifrance

日本橋YUITOの地下一階にパン屋さんがあります。
Delifrance
パン、具材を選んでその場で作ってくれるオーダーサンドイッチもできます。
なにがお勧めかというと、子連れでちょっと休む時にお勧めです。
三越前の地下鉄連絡口に直結のところにイートインスペースがあるのですが、
f:id:popocoring:20140915222252j:plain
建物の外なので赤ちゃんが泣いても、わりと気にならない感じです。
狭いお店は肩身が狭いですが、ベビーカーを置くスペースも広々です。
三越前周辺は、おしゃれでおいしく、お高めなパン屋さんが多いですが、普通のパンが普通の値段で買えるので、散歩などでちょっとお腹空いて軽くお昼を食べたい時に便利です。
先日朝の散歩で通りかかると、モーニングセットもやっていました。
f:id:popocoring:20140915222337j:plain
子連れになってから、ランチは早めにお店に入ったり、予約をしたりすれば良いのですが、カフェでゆっくりってなかなかできず。
少しゆっくりできるので愛用しています。
向かいのタリーズコーヒーも同じく建物の外にイートインスペースがあるので、あそこもベビーカーにはいいなと狙っています。