パンケーキ:nagomi-NATULURE

ハーブティーの専門店、nagomi-NATULURE
f:id:popocoring:20140917212056j:plain
「ティーコンシェルジュがいるお店」です。
パンケーキがおいしいそう。
「水を使わずハーブティーで作っているから生地がもちもち」というような説明が書いてあったと思います。(うろ覚え)
f:id:popocoring:20140917212105j:plain
ランチを食べに行きましたが、この日は私も友達もベビーカーだったので早めに行って11時過ぎにはお店に入りました。
前回お買い物に来た時に、ランチタイムにベビーカーでも大丈夫か聞いてみたら、「ベビーカーのお客様もよくいらっしゃってます」とのことでした。
入ってみると、イートインスペースはベビーカーも入れますが、通路は狭めだったので早く行ってよかった。
お店の方が椅子をどかしてベビーカーのスペースを作ってくれました。
 
パンケーキを食べたい。
けど生クリームは授乳に良くないから食べれない。
ミートソースの温玉のせ玄米ご飯は、ご飯をパンケーキに変更できます。
それにしよう。850円。
ほんとはとろとろチーズのパンケーキか期間限定のマロンパンケーキを食べたかったけど、しばらく無理なので。
ティーコンシェルジュのいるお店なので、メニューと一緒にお勧めのお茶が書いてありました。
じゃあそれで。
有機ルイボスティ&エキナセアブレンド390円。
f:id:popocoring:20140917212117j:plain
たしかにパンケーキ、生地がもちもちしてておいしいです!
ミートソースも手作りな感じで優しい味。
ルイボスティーはくせがなくてさっぱり飲めました。
授乳が終わったら甘いパンケーキでまた食べに来たいです。
 
食べ終わってお店を出たのは12時15分前後でしたが、やっぱり混んで来たので、子連れやゆっくりお食事するには11時台に行った方がよさそうです。