
すき家肉まん:今半総菜店

ずーーーっと気になっていた今半すき焼き肉まん
とうとう買ってみました。626円。
お店の方に注文すると外にあるこの大きなセイロから取り出してくれます。
f:id:popocoring:20140923160953j:plain
お家で早速食べました。
f:id:popocoring:20140923161000j:plain
中には今半のすき焼きがそのまま入ってます。
お肉がおいしい〜。
ただ、ちょっと。。。外側の生地に対して中身がちょっと少ない気がします。
600円もするんだよ!
「こんなにいっぱい具が入ってる〜」くらいの驚きが欲しいのですが、、、
味はとてもおいしいです♡
費用対効果からして、一度食べたし一度でいいなと言う感じですが、今半のお惣菜やお弁当は全般的に大好きです。