
秋刀魚定食:人形町食事処築地のマルショウ

和食
お魚料理が食べられるお店、マルショウ
「築地仲卸直営マグロと干物の専門店」だそうです。
f:id:popocoring:20141003145338j:plain
甘酒横町入り口近くを一本入ったところにあります。
夫が夜行っておいしかったと言っていたので、私はランチに行ってきました。
お昼時はいつも混んでいます。
ベビーカーなので13時以降に行くと混雑は一段落してました。
お魚の定食、どれもおいしそう。
旬なので期間限定の秋刀魚定食を注文。うろ覚えだけど680円。
f:id:popocoring:20140927210854j:plain
焼き目が付いてていいにおい。
焼きたての旬の秋刀魚、おいしいです〜。
13時以降はご飯大盛り無料だけど、もともとけっこう大盛りでした。
夜のメニューもどれもおいしそうです。