
松浪弁当:お好み焼き 松浪

和食

人形町2丁目にあるお好み焼き屋さん、松浪。

f:id:popocoring:20141003145432j:plain
細ーい路地にお店があります。
ここのお昼のお弁当がおいしいと聞いて行ってきました。
f:id:popocoring:20141003145442j:plain
 
 
お弁当と聞いたので持ち帰るつもりで、エルゴで娘を抱っこして行きました。
お店の方に聞くと、使い捨ての容器ではないので、持ち帰る場合は容器を返しに行かないといけないそうです。
じゃあお店で食べちゃおう。
 
畳の席なので娘を座布団に転がします。
子連れの場合、テーブル席でベビーカーだと椅子一つ分スペースを占領しちゃって申し訳ないけど、ここは広い畳なので赤ちゃん連れ同士でお昼を食べる時にもいいですね。
エルゴで来れるし。
私以外にも子連れの方がいました。
 
お昼のメニューは1種類。松浪弁当。1000円。
f:id:popocoring:20141003145453j:plain
  • 焼魚…鮭。(山椒がかかっています。)
  • 揚げ物 又は 蒸し物…メンチカツ。(すごい肉汁。揚げ物控えてるけど、あまりのおいしさに全部食べる。)
  • 煮物…ナス。(ショウガが効いてる。)ひき肉大根。(出汁が効いてる。)インゲン(手作りマヨネーズのようなものがかかってます。)
  • 玉子焼き
  • きのこ御飯(三つ葉と柚が乗っていていいかおり)
  • 味噌汁
  • 香の物
  • 果物…オレンジ

 

すごい、全部おいしい!!
こんなにおいしくて1000円はお得だと思います。
人形町のランチでは、私の中で暫定1位です。