アンテナショップスタンプラリー①三越前周辺

第九回中央区内アンテナショップスタンプラリー。
10月2日〜16日まで開催されています。
f:id:popocoring:20141004152452j:plain
この台紙に中央区内にある23店舗でスタンプを集めてと応募すると抽選で賞品が当たります。
16店舗分以上のスタンプで応募可能、23店舗全て集めるとさらに全賞品詰め合わせが抽選で当たるそうです。
いつも歩き回っているので、スタンプ押して歩くことにしました!
 
まずは三越前周辺から。
 
f:id:popocoring:20141004153249j:plain
せんとくんが目印です。
柿の葉寿司好きなんだよなぁ〜♡
 
☆ブリッジにいがた
f:id:popocoring:20141004153318j:plain
数日ごとにテーマの違うイベントをやっています。
この日は「十日町の染めと織物をたのしむ布日和」。
着物などがありました。
 
☆にほんばし島根館
f:id:popocoring:20141004153518j:plain
食品の他に食器などもありました。
DAIGOが観光大使としているのでポスターなどが貼ってありました。
テニスの錦織選手も島根出身なんですね。
お店の前にはお団子やたい焼きの屋台があって休日などは混んでいます。
レストラン「主水」もあります。
 
☆三重テラス
f:id:popocoring:20141004153600j:plain
YUITOの1、2階。
お店とレストランとイベントスペースがあります。
ハンコは2階のイベントスペースに行って押しました。
 
日本橋ふくしま館MIDETTE
f:id:popocoring:20141004153646j:plain
上記4店から少し離れたところにあります。
10月3日に来館者20万人達成したそうです。
この日10月2日。
店内には復興支援をしてるTOKIOのポスターがありました。
 
この日、スタンプラリー初日でしたが、朝からスタンプ押してる人をけっこう見かけました。