アンテナショップスタンプラリー②日本橋プラザ内

第九回中央区内アンテナショップスタンプラリーが10月2日〜16日まで開催されています。

中央区内にある23店舗でスタンプを集めてと応募すると抽選で賞品が当たります。
16店舗分以上のスタンプで応募可能、23店舗全て集めるとさらに全賞品詰め合わせが抽選で当たるそうです。
 
日本橋高島屋向かい、丸善の裏にある日本橋プラザ内に二店舗あります。
 
☆富士の国 やまなし館
f:id:popocoring:20141004154234j:plain
ブドウとワイン、おいしそうでした。
 
☆おいでませ山口館
f:id:popocoring:20141004154317j:plain
やまなし館の奥にあります。
娘が産まれた年、午年の鈴が欲しかったのですが、もう10月。
来年の未年の鈴も出始めていたから、もういいかなぁと思っていたけど、山口館に売っていたので購入。
f:id:popocoring:20141004212347j:plain
「1個づつ微妙に顔が違うから」と、在庫をだして選ばせてくれました。