アンテナショップスタンプラリー③東京駅周辺〜京橋

第九回中央区内アンテナショップスタンプラリーが10月2日〜16日まで開催されています。

中央区内にある23店舗でスタンプを集めてと応募すると抽選で賞品が当たります。
16店舗分以上のスタンプで応募可能、23店舗全て集めるとさらに全賞品詰め合わせが抽選で当たるそうです。
 
東京駅の八重洲口周辺〜京橋駅前。
 
f:id:popocoring:20141004154457j:plain
雑貨がいろいろ売っています。
やっぱり京都はいいですね〜。
西利の千枚漬けも売っていました!!
聖護院蕪は11月から3月が時期みたいなので、せっかくだから11月以降に買おうと思って今回は見送り。
西利はCOREDO室町にも入ってます。
 
f:id:popocoring:20141004154529j:plain
こちらもおいしそうな物がいっぱい。
と、ここで気づいたこと。
アンテナショップ巡り、欲しい物買ってたらすごいことになりそう。
ということでセーブ気味で。
またいつでも来れるしね。
おそばと刻み昆布を買いました。
f:id:popocoring:20141004211859j:plain
 
福島県八重洲観光交流館
f:id:popocoring:20141004154620j:plain
お店の前には大きな赤べこ
起き上がり小法師がかわいかった。
 
☆函館持ってきました
f:id:popocoring:20141004154845j:plain
ローソン京橋駅前店の一角に函館の物が売っています。
知らなかった〜。
 
アンテナショップ巡りって楽しいですね!
賞品が当たるとかよりも巡ることで新たな発見があるし、お店の宣伝になりますね。
当初は16店舗で応募すればいいかなと思っていたけど、全部のスタンプを制覇したくなってきました。