アンテナショップスタンプラリー⑤銀座五丁目〜東銀座

第九回中央区内アンテナショップスタンプラリーが10月2日〜16日まで開催されています。

中央区内にある23店舗でスタンプを集めてと応募すると抽選で賞品が当たります。
16店舗分以上のスタンプで応募可能、23店舗全て集めるとさらに全賞品詰め合わせが抽選で当たるそうです。
 
銀座五丁目〜東銀座周辺です。
 
☆銀座熊本館
大人気のくまもん。
10月4日(土)、5日(日)は銀座熊本館が20周年誕生祭をやっていました。
f:id:popocoring:20141004211553j:plain
そうとは知らず、スタンプを押しに熊本館に行くと、
f:id:popocoring:20141004211616j:plain
ものすごい大行列!!!
お店に入って買い物するための行列です。
並ばないと中に入ることもできません!!!
ということでお店の方に
「あのー、スタンプだけ欲しいんですけど・・・」と聞いてみたら、その方がスタンプを押して来てくれました。
ということで中には入れず。
また今度ゆっくり見に来たいです。
 
☆ぐんまちゃん家
f:id:popocoring:20141009211228j:plain
東銀座の歌舞伎座の向かいにあります。
そろそろお昼時になり、混んで来ました。
 
向かいにある歌舞伎座
f:id:popocoring:20141009210346j:plain
 
f:id:popocoring:20141004211733j:plain
この日の夜ごはんはおうちで一人の予定だったので夜ご飯を買いました。
さんりく弁当
f:id:popocoring:20141004212026j:plain
すごくおいしかった。
ホタテもイカも最高です。
 
ここまでで23店舗中22店舗を制覇しました。
残るは少し場所が離れた新富町にある青森特産品センターのみです。