
ラーメンセット:麺処直久

甘酒横町にあるラーメン屋さん、麺処直久
ラーメン屋さんは子連れだとかなり入りにくい、というかそもそも狭くてベビーカーなんか入れないお店が多いですが、ここは広い&きれいな店内なのでベビーカーで娘と二人で行くことができる貴重なラーメン屋さん。
もちろん12時過ぎは混むのでお昼前に到着が鉄則です。
 
ラーメン(通常より少なめなセット用)+餃子3個+杏仁豆腐のセット。820円。
f:id:popocoring:20141009213157j:plain
餃子は後から来たから写真にはありません。
 
醤油ラーメンはあっさりしていておいしいです。
こういう普通においしいラーメンが時々食べたくなります。
後から来た餃子もおいしかった。
娘がぐずりだし、12時が近づくにつれ混み始めたので慌てて食べる。
この日は11:30くらいに着きましたが、子連れだとやっぱり11:00の開店と同時に来たほうがいいな。
口の中やけどしちゃうよ〜;;;
杏仁豆腐もゆっくり食べれなかったけどおいしかったです。