
カフェ シェ アンドレ ドゥ サクレクール

洋食、フレンチ、イタリアン
フレンチレストラン、CAFE CHEZ ANDRE DU SACRE-COEUR。
(シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール)
f:id:popocoring:20141018221943j:plain
玉ひでの通りを挟んで反対側にあります。
外観も内装もかわいらしい。
ランチは平日1000円、土曜日は1200円です。
土曜に行ってきました。
ベビーカー2台で11時くらいに到着しました。
11時開店ですが、すでにお客さんも何組かいました。
狭いお店の多い人形町ですが、割と広いので子連れに良いです。
店内は禁煙でお店横のテラス席は喫煙席です。
ベビーカーの場所など、お店の人がすごく親切に席を用意してくれました。
メニュー名は忘れましたが、ポークのランチを注文。
まずはパンが出てきました。
フランスパンおいしいです。
お料理は、ポーク、ソーセージにポテトとサラダが添えられています。
f:id:popocoring:20141011195957j:plain
お肉が柔らかい!!
すごくおいしいです。
ソースもおいしい。
 
カフェタイムにも利用できるし、夜もおいしそう。
グラタンランチ食べたいなぁ。
お店の方が子供を気にかけて、時々声をかけてくれたり、「夜もどうぞ」と言ってくれて、赤ちゃん連れでも行きやすいお店でした。
お友達や家族が遊びに来た時にまた来たいです。