
ドイツパンの店、タンネ

浜町にあるドイツパンのお店、タンネ
f:id:popocoring:20141018222015j:plain
人形町二丁目にもありますが、私が引っ越して来て以来、人形町店はずっとお休みで、浜町本店は営業しています。
初めて行ってきました。
赤い窓のかわいいお店。
 
f:id:popocoring:20141018160308j:plain
カボチャの種付き¥80
カマンベールチーズ入り¥140
レーズン入り¥150
 
ドイツパンて初めて食べたけどおいしいですね!
シンプルなカボチャの種付きもおいしい。
カマンベールチーズ入りはチーズを控えているから半分にしておこうと思ったけど、あまりのおいしさに食べちゃった(^^)
レーズン入りは生地が柔らかめでした。
お惣菜パンというよりは、パン自体の味を楽しむような商品が多かったです。
期間限定のリンゴのパイもおいしそうでした。
クリスマスシーズンも限定品がありそうですね。
ドイツの食文化を楽しめそうなので時々来たいです。
人形町店が再開してくれたら便利なのに〜。