
果山のフルーツロール切り落とし

甘酒横町のフルーツ屋さん、果山

パンケーキ:果山 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

ブドウ:果山 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy 

フルーツケーキ:果山 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 

こちらのフルーツロールがすごくおいしいです!
フルーツロールと言えばずっとKIHACHIが好きでしたが、負けないくらいおいしいです。
そんなフルーツロール、切り落しが236円で買えます。
f:id:popocoring:20141025231006j:plain
4切れ入っています。
きれいなの2切れ、小さめの1切れ、すごい小さいの1切れという感じです。
通常1つ370円なので、めっちゃお得〜。
もちろん味は同じでおいしいです。
おうちで食べるならこれで十分。
土曜日にこれ目当てで開店の10時半にお店に行ったところ、すでに2人お客さんがいました。
一人は普通のケーキをいくつか買って、もう一人は私と同じく切り落しを購入。
切り落しは2パックのみだったので、私が買って売り切れでした。
買いたい場合は開店時間に行った方が良さそうですね。