
ベビー服:la filanda

堀留町にある日本橋児童館近くにあるイタリア直輸入のセレクトショップLa filanda
f:id:popocoring:20141106200743j:plain
子供服のお店というわけではなく、大人のお洋服も売っています。
こちらに6ヶ月〜6歳までの子供服も売っていますが、これがめちゃくちゃかわいい!!
よそ行きワンピースなど買うならここだと決めました。
値段もそこそこですが、デパートの子供売り場に比べれば安いくらいだし、他では買えないデザインですごくおしゃれ〜。
娘はまだ小さいから、もっと大きくなったら絶対ワンピース買ってあげよう。
ヨーロッパから輸入物のおもちゃなどもありました。
べったら市の時にセールをしているそうです。
えー行けば良かった。。。見るだけでも楽しそう。
来年は絶対チェックします。