
牛タンシチュー:ジュンジーノ

人形町通り沿いにあるビストロ、ジュンジーノ
f:id:popocoring:20141103221146j:plain
こちらの名物は牛タンシチュー。980円。
テレビなどでも紹介されています。
土日休みのお店が多い人形町で、土日祝日もランチが食べれます。
入り口に段差があるし、狭そうだからベビーカーじゃ入れないな・・・といつも諦めていましたが、夫と一緒に日曜日に行きました。
1階は高い椅子のカウンター席で狭め、2階にテーブル席があるようですが、螺旋階段を登らなくちゃ行けないそうで、ベビーカーは無理そうです。
お店の方に聞いてみると、まだ12時前に空いていたので、1階で食べていいとのこと。
親切にしていただきました。
さっそく牛タンシチューを注文。
スープとサラダ付き。
f:id:popocoring:20141103221155j:plain
こちら、牛タンシチュー。
f:id:popocoring:20141103221216j:plain
おっきい牛タンがいっぱい。
「感動の牛タンシチュー」とのことなので、ナイフでホロホロ切れるのを期待したけど、しっかり切らないと切れない感じです(^^);;
でもおいしい。
スープ、サラダ付きで、これで980円なら満足です。
付け合わせはブロッコリー、カリフラワー、カボチャ、牛タンの下にマッシュポテトでした。