
カフェ紅のお弁当

カフェ お弁当
小伝馬町にある隠れ家的古民家カフェ、カフェ紅(もみ)
f:id:popocoring:20141127181234j:plain
f:id:popocoring:20141127181246j:plain
OL時代にランチに来ましたが、畳でまったり、いい雰囲気でした。
お弁当があるようなので買ってみました。600円。
f:id:popocoring:20141127181257j:plain
f:id:popocoring:20141127181317j:plain
体に優しい味のおかずたち。
出汁が聞いてておいしいです。
そぼろ、ひじき、餡掛け揚げ出し豆腐、さつまいも油揚げ、かぶ。
 
今度はカフェに行きたいなぁと思い、「ベビーカーでも入れますか?」と聞いたら、4歳以下は入れないそうです
(T^T);;
ガーン。
ランチかお茶したかったよぅ。
 
でもおいしいお弁当を買いにまた来ちゃいそうです。
 
こちらのお店、ドラマ「新参者」には黒木メイサちゃんがバイトしているお店「黒茶屋」として登場します。
加賀刑事が食べた「キャラメルみたらしパフェ」食べたかったよぅ。