現金つかみどり ’14WINTER

人形町商店街の恒例行事、現金つかみどり
f:id:popocoring:20141122210304j:plain
テレビで紹介されてたの見たことある!

概要

日程:11月21日(金)~12月5日(金) 

時間:11:00-18:00

福引所:大観音寺前

〇2,000円お買い上げごとに福引券1枚進呈(1枚にて福引1回)

〇500円お買い上げごとに補助券1枚進呈(4枚にて福引1回)

特等(白玉):1万円札、5千円札、千円札つかみ取り

2等(緑玉):千円札つかみ取り

3等(黄玉):100円玉、50円玉、10円玉つかみ取り

4等:現金50円

※空くじなし

 

人形町商店街ホームページより)

500円ごとの抽選補助券は配っているお店と配っていないお店があります。

1回に2000円て滅多に使わないので、何買おうかなぁ、と思ううちにバタバタと毎日が過ぎていきました。

日程にまだ余裕があると思っていたら、「福引き券の配布は終了しました」と書いてあるお店がほとんどで、参加し損ないました。。。。

ガーン。すごい残念〜。

当たるかどうかは別として参加したいじゃん。

「夏の現金つかみどり」もあるようなので、半年に1回ですね。

次回は計画的にお買い物して、ブログに書けたらいいな(^^)