
シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクールのランチ

雨の土曜日、主人と娘とランチに行きました。
子連れに優しいお店、シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール。 

カフェ シェ アンドレ ドゥ サクレクール - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 

 
今日のランチは牛ほほ肉の赤ワイン煮
わーおいしそう。
ランチにはパンがついていますが、追加で「おばあちゃんのスープ」を注文。
f:id:popocoring:20141130230004j:plain
すごいおいしいです!!
おばあちゃんのスープ、優しい味のポタージュスープです。
いろんな野菜でポタージュにしているみたいです。
うちにあるミキサーを使ってまねっこできるかなぁ。
赤ワインのソースとお肉が合う〜。
添えてあるマッシュポテト、いつもなめらかでおいしいです。
これもどうやって作るんだろう。
パンもおいしいですよ。
 
食事中もお店の方が娘を気にかけてくれて、帰りもドアまで来てくれて、「夜もお子様連れて来てください」と声をかけてくれます。
お料理もおいしいし、子供に優しい、大好きなお店です。