
果山が閉店‼︎

甘酒横町を歩いていて、ふと果山の前を通ったら、閉店のお知らせが!!!
f:id:popocoring:20141205163517j:plain
12月5日(金)って、今日だ!!!
閉店しちゃうなんてショック〜(T▽T);;;
ロールケーキ大好きなのに。
クリスマスケーキも検討してたのに。。。
 
ずっと気になっていたけど、いつでも買えると余裕で先延ばしにしていたこのチーズドッグ
f:id:popocoring:20141205163525j:plain
じゃあ今日食べなくちゃ☆
ちょうど父が遊びに来ていて、好きなの買ってくれるとのことで、大好きなロールケーキチーズドッグを買ってもらいました。
 
初めてのチーズドッグ。
f:id:popocoring:20141205163552j:plain
羽根つきだ〜!!
おいしそう。
こちら、注文してからその場で焼いてくれます。
おいしい〜。
今までに食べたことのあるチーズドッグとは周りの生地が違います。
外はサクッと中はもっちり的な。
また食べたいのに残念です。
 
大好きなロールケーキ。
f:id:popocoring:20141205205557j:plain
おいしい♡
 
人形町店がなくなったら、近くだと日本橋高島屋店で買えるそうです。
ご近所で買える感じが良かったのに。
突然のお別れ、ショックですー・・・