日本橋カフェのカフェラテ

人形町から室町に歩く途中にあるこの旗、気になってました。
f:id:popocoring:20141209152541j:plain
日本橋カフェ
「右二軒目」と矢印があるので行ってみました。
f:id:popocoring:20141202123827j:plain
段差はあるけどベビーカーで入れました。
中は椅子があってカフェスペースもありますが、こじんまりしたお店です。
テイクアウトでカフェラテを買ってみました。180円。f:id:popocoring:20141202123805j:plain
うん、おいしい。
参考までにドトールはコーヒー220円〜、カフェラテ250円〜なので、お手頃ですね。
ベビーカーに下げれるようにと、専用の縦長のビニール袋に入れてくれました。
ぴったりサイズでこぼれない〜。
コンビニで100円コーヒーを買った時は、ベビカーを片手で押すのでふらふらしちゃうから、こういうお気遣い、助かります。
生姜オレなど数種類のオレや、ウィンナーコーヒー、お手頃なサンドイッチも売っていました。
 
ちなみに日本橋カフェと同じ通り沿いにあるTAKE FIVEというカフェは姉妹店だそうです。
f:id:popocoring:20141202123836j:plain