ニューメルサ2015年1月31日閉店

お天気のよい日曜日、ウォーキングがてらお裁縫の道具を買いに銀座ニューメルサユザワヤに向かうと、
f:id:popocoring:20141214184900j:plain
ニューメルサ閉店セールの大きな垂れ幕が!!
この度、ニューメルサ(メルサ銀座5丁目店)はビル耐震改修工事に伴い、2015年1月31日(土)をもちまして一旦休業させて頂きますと共に、2015年秋オープンに向けてリニューアル工事を実施させて頂きます。昭和52年から37年間の永きにわたり皆様にご愛顧を頂き誠にありがとうございました。これまでの感謝の気持ちを込めまして、12月12日(金)から閉店セールを開催させて頂きます。皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご来店賜りますようご案内申し上げます。
(公式HPより)
ということで、私のお気に入り手芸屋さん、ユザワヤも閉店セールをしていました。

ショック〜。

大きい手芸屋さんに行く時は錦糸町まで行かなくちゃいけなくなるなぁ。

1月31日まで閉店セールなので、空いている平日にまたゆっくり来たいと思います。

ニューメルサは2015年秋にリニューアルオープンするようです。