果実園でランチ

東京駅のキッチンストリートにあるフルーツ屋さん、果実園
f:id:popocoring:20141216211441j:plain
いつもはランチタイムを避けてお昼を食べますが、用事があったのでお昼を食べなくちゃ。
ということで、12時過ぎにベビーカーで入れるお店を探していました。
どこも混んでいましたが、フルーツ屋さんはカフェタイムがピークなのか、こちらの店は結構空いてるので入ってみました。
f:id:popocoring:20141216211453j:plain
パスタやグラタン、ピラフやサンドイッチのお食事メニューがあります。
ランチタイムはサラダとフルーツ付き。
f:id:popocoring:20141216211502j:plain
フルーツは柿、メロン、洋梨でした。
フルーツは食後にとっておきます。
明太子とイカのパスタ。
f:id:popocoring:20141216211512j:plain
あ、おいしい。
イカがプリプリです。
お楽しみの食後のフルーツはさすがフルーツ屋さん、おいしいです。
娘は良い子に寝てるのでランチセットに追加できるコーヒーも注文。
全部で1100円でした。
ベビーカーでも1時間くらいゆっくりできました。
カフェタイムは混みそうだけど、ケーキやパフェもかなりおいしそう。
また来たいです☆