
ずんだプリン:菓匠三全

洋菓子
大丸の1階、お菓子売り場を歩いていると、
f:id:popocoring:20141216212316j:plain
ムーミンのカップに入っているプリンが!!すごいかわいい♡
無駄遣いはしないと誓ったけど、あまりのかわいさに1個だけ買ってしまいました。
こちらのお店、仙台名菓「萩の月で有名な菓匠三全です。
ずんだを使ったお菓子がたくさん売っていました。
4種類の中からピンクにしました。440円。
13時くらいに通りかかりましたが、夕方くらいだと好きな柄が売り切れてしまうかもとのことでした。
 
f:id:popocoring:20141216212339j:plain
f:id:popocoring:20141216212342j:plain
f:id:popocoring:20141216212355j:plain
わーかわいい。
プリンは上に白いクリームの層、その下にずんだの薄緑色の2層になっています。
食べるとずんだの風味が広がります〜。