
鮒忠のお弁当

お弁当
お手頃お弁当シリーズ☆
うなぎ、焼き鳥、折詰弁当のお店、鮒忠(ふなちゅう)のお弁当。
f:id:popocoring:20141217193356j:plain
f:id:popocoring:20141217193410j:plain
いつもお客さんが次々と入って行くの気になっていました。
お弁当を買う時、お店の中に入って買いますが、入り口が狭く、混んでいるので、ベビーカーではお弁当を買うのは無理と思われます。
抱っこ紐で行きました。
 
鮒忠弁当。550円。
f:id:popocoring:20141217193422j:plain
お味噌汁も付いています。
おかずがいっぱい。おいしい。
自分じゃこんなにたくさん種類を一度に作れないし、どれもおいしくてお得です。
 
お店では定食などが食べられそうでした。
赤ちゃん連れでは難しそうだけど(^^);;;
お手軽に食べれそう。