KEYUCAダイニング:東京シティエアターミナル

水天宮駅前駅からすぐにある東京エアシティターミナルT-CAT
ここから成田や羽田へバスが出ているので、人形町から空港へのアクセスは便利です。
 
このターミナル内にインテリアショップのKEYUCAが入っています。
以前は日本橋COREDOの近くにあったけど、こちらに移転したようです。
インテリア、雑貨のお店の他にKEYUCA DELIとKEYUCA DININGも入っています。
外食ランチは基本的に友達と一緒の時にしているけど、年末最後の金曜日、娘がグズるので疲れて行ってきました。
なんかパスタ食べたい。
人形町周辺はパスタのお店があまりないんですよね。
特にベビーカーだと。
 
こちらがKEYUCA DINING
f:id:popocoring:20141227202604j:plain
12時から13時は混んでいるみたいだけど、13時を過ぎていたので待たずに広い席を案内してくれました。
ここは商業施設に入っているだけあって作りが広いので、混雑時間を避ければベビーカーも入りやすい。
お客さんはやっぱり女性が圧倒的に多かったです。
 
ランチメニュー。
f:id:popocoring:20141227202621j:plain
サラダ + ピザ or リゾット or パスタ +ドリンク で980円。
 
サラダ。
f:id:popocoring:20141227202635j:plain
食器がおしゃれ。
KEYUCAで売っているのでしょうか。
 
パスタはきのこと葉にんにくの和風パスタ
f:id:popocoring:20141227202645j:plain
あ、おいしい。
 
食後にコーヒー。
f:id:popocoring:20141227202657j:plain
 
娘、良い子に寝てくれたのでゆっくりできました。
こういう女子で来るようなお店ってなんか癒される。
出かけてよかった。
 
ダイニングの隣にデリがあります。
f:id:popocoring:20141227202711j:plain
 
食後にインテリアのお店を見ていると、娘、起きて突然の大号泣!!
東京シティエアターミナル内にオムツ替えできるお手洗いがありますが、授乳スペースはないので、隣のロイヤルパークホテルにダッシュしました。
水天宮改修工事中は、ロイヤルパークホテル内に子宝犬があるので、娘と写真を撮ったり、ついでに楽しみました。
妊婦さん、子連れもたくさん来ると思うので、ベビーカーでも入りやすいです。
立派なお正月飾り。
f:id:popocoring:20141229152937j:plain
f:id:popocoring:20141229152955j:plain