
酒悦の煮豆

食品専門店
人形町通りにあるお漬け物屋さん、酒悦

かぶら漬:酒悦 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 

 

赤かぶのお漬け物:酒悦 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 お店の前を通りかかると、

f:id:popocoring:20150104204712j:plain
煮豆が3品610円。
最近煮豆にはまっているので買ってみました。
5種類から3品が選べます。
f:id:popocoring:20150104204720j:plain
とら豆、お福豆、金時豆にしました。
1個200円ならスーパーで買っても同じくらいですね。
お豆がしっかりしていています。
スーパーのって豆がつぶれていたりするのですが、さすが専門店。
味も甘すぎず、おいしくていっぱい食べちゃう(^^)
 
人形町でおいしいお豆と言えば、ちとせ屋紫花豆

佃煮:ちとせ屋 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

こちらはちょっとお高めなので、たまのお楽しみにしています。

毎日のおかずには酒悦のお豆もお勧めです