
芳味亭のランチ。

人形町にはおいしい洋食屋さんもたくさんあります。
芳味亭に行ってきました!
f:id:popocoring:20150110194630j:plain
昭和8年創業の洋食屋さん。
外観も昭和を感じて和みます。
 
赤ちゃん連れ友達3人で松浪にランチに行ったとき、「畳って楽だよね」という話になり、ママ友に「芳味亭も畳で食べられるからいいよ」と教えてもらいました。

 

松浪弁当:お好み焼き 松浪 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

畳でご飯が食べられるお店は、抱っこ紐で行って子供を寝かせられるので、赤ちゃん連れにはほんとにありがたいです。
 
お店に入ると2階のお部屋に案内されました。
抱っこ紐だから階段は気をつけて。
お部屋は畳で広くて、落ち着く空間。
子供もゴロリと寝かせられます。
f:id:popocoring:20150110194640j:plain
 
洋食弁当を注文。1550円。
f:id:popocoring:20150110194657j:plain
あ、ちょっと写真がボケててショック(TaT);;
ハンバーグ、海老フライ、クリームコロッケ、ローストポーク、ポテトサラダ、添え物のトマト、キュウリ、レタスです。
デミグラスソースがおいしい。
王道の洋食です。
特にハンバーグがたまりませんっ。
小ぶりサイズのお弁当ですが、けっこうお腹いっぱいになりました。
 
ビーフスチュー(シチューじゃなくてスチューとメニューにあります。)もちょっとお高め(2400円くらい)ですが、食べてみたいし、お手軽にミートソーススパゲッティ(1000円)も食べてみたいです。
 
すごくおいしいし、子連れで入りやすい、すてきなお店でした!
またママ友と利用させてもらいたいです。