
ブラザーズのハンバーガー

カフェ
人形町の人気ハンバーガー屋さん、BROTHERS。
 
お昼時にはいつも並んでいます。
入り口に何段か階段があるので、平日娘とベビーカーで行った時は諦めて入れませんでした。
 
レストランとは別に、近くにテイクアウト専門店があります。

ハンバーガー:ブラザーズ - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

レストランではテイクアウトはできません。
 
日曜日の11時半くらいに、主人と娘の3人でお店に到着。
まだ並んでいませんでした。
f:id:popocoring:20150112232604j:plain
入り口に何段か階段があるので、ベビーカーは主人に持ち上げてもらって入りました。
店内はアメリカンな雰囲気で、アメリカのナンバープレートや信号機もオブジェとして飾ってあって、アメリカのロードトリップをイメージさせてくれます。
カウンター席しか空いていなかったので、3人並んで座ります。
他にも子連れファミリーがいるので、赤ちゃん連れでも居やすい雰囲気です。
その後テーブル席が空いたら、お店の方が「席を移っても良いですが」と声をかけてくれました。
そんなに窮屈じゃなかったので、そのままカウンターにしましたが、お気遣いうれしかったです。
 
平日のランチタイムにはドリンク付きのランチメニューがありますが、土日は単品注文です。
でも全てのメニューにポテトとオニオンリングが付きます。
チーズバーガーを注文。1150円。
f:id:popocoring:20150112232614j:plain
わー、写真がぼけた!ショック。
レストランではシャッター音が気になるから、微音カメラで撮ると時々失敗します。
失礼しました。
大きいバーガー、どこから食べよう。
そのままだと口に入らず(^^);;;
ナイフで半分に切ったら食べやすいです。
すごいおいしい!!!
焼けた香りも良い香り〜。
パンも香ばしく焼いてあり、ハンバーグもジューシーで野菜も新鮮。
特に折り畳んで入っているレタスがとてもおいしいです。
ポテトもホクホク。
オニオンリングは特に好きではないんだけど、カリッと揚がっています。
別途ピクルス付き。
 
主人はダブルチーズバーガーを注文していました。
多いかと思ったけど、おいしいくて全然食べれるとのこと。
 
やっぱりバーガーはテイクアウトよりもその場で食べた方が、水も出ないし、ポテトもアツアツでおいしいです。
 
食後にコーヒーを飲みました。
400円で、ロータスのビスケットが1枚付いています。
このビスケット。
ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

 

 ロータス好き♡

 

帰りにドアを開けると、お店の前のベンチにはたくさん並んでいました。

主人がお会計している間に、お店の方に手伝ってもらってベビーカーをおろしました。

とても親切だったので、平日でも早い時間に行って声をかけたらベビーカー手伝ってもらえて、お店に入って食べられるかも!と期待してしまいました。

今度挑戦してみます(^^)