
鳥忠の親子焼き

甘酒横町の鶏肉屋さん、鳥忠
こちらの名物、親子焼きを初めて買ってみました。
f:id:popocoring:20150114195116j:plain
f:id:popocoring:20150114195033j:plain
 
f:id:popocoring:20150114200410j:plain
f:id:popocoring:20150114200422j:plain
一口目は甘めに感じますが、出汁が効いてておいしい!!
玉子焼きに鶏のそぼろが入っていて、三つ葉が乗っています。
甘めだけど、甘すぎず、おいしい、おいしい。
 
メニューにはないけど、ハーフサイズも言えば買えるそうです。
ブログを読んでいる方にコメントで教えていただきました(^^)/
この日は実家へのお土産だったので、フルサイズを買いましたが、主人と二人で食べるならハーフでも良いですね!
※ハーフサイズは玉子焼きのみで親子焼きのハーフサイズはないそうです。
 
年末に「嵐にしやがれ」のおせち料理対決で、櫻井くんと大野くんと木村カエラちゃんがこちらの親子焼きを食べていました。
年末のお店は大行列でした。
人気に見合ったおいしい玉子焼きでした。