
ドイツパンタンネのランチ

浜町にあるパン屋さん、ドイツパンタンネ

 

ドイツパンタンネで買い物。 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 

好みもあると思いますが、わたしはドイツパン大好きです。

 

ランチセットがあります。

3種類のソーセージから1つ選び、サラダ又はヨーグルト、ドイツパン食べ放題で550円。

別途ワンドリンク注文しなくてはいけません。

だいたい900円くらいでランチが食べられます。

 
コーヒーと食べ放題のパン。
f:id:popocoring:20150129001331j:plain
パンは何種類もあります。
小さめサイズなので、プレッツエルや胡麻付き、ケシの実付きなどいろいろ食べられます。
こちらソーセージとヨーグルト。
f:id:popocoring:20150129001342j:plain
ソーセージにマスタード付けておいしい〜。
ピクルス付き。
ヨーグルトはドライフルーツが入っていておいしいです。
サラダを頼んでソーセージと一緒にパンに挟んでもおいしそうですね。
 
ここで私のお楽しみは、お店の隅にあるこの本棚。
f:id:popocoring:20150129001351j:plain
ドイツや外国の絵本、カフェの本、パンの本など、おしゃれで趣味の良い本が並んでいるので見せてもらいます。
この日は娘が寝たのを見計らって家を出たのに、お店でパッチリ起きちゃって、のんびり読めなかった〜。
また今度挑戦します(^^)
お店は広いし、そんなに混んでいる感じでもなく、ベビーカーも居やすいです。
ランチ以外に注文してから作ってくれるサンドイッチもありました。
ついついパンも買って帰りたくなっちゃいます。