
べんと屋

堀留町児童館に行ったとき、ふと気づきました。
私が昔働いていた会社がめっちゃ近い!!
その頃よく買いに行ったお弁当屋さんを見かけて懐かしくなりました。
日本橋べんと屋
f:id:popocoring:20150210155121j:plain
OL時代は12時過ぎに来て並んだけど、12時前なので並ばず買えます。
鶏の竜田揚げおろしソース弁当490円。
f:id:popocoring:20150210155130j:plain
久しぶりに食べたらやっぱりおいしい〜。
そしてお腹いっぱい。
この近辺にきたらまたここのお弁当買っちゃいます。
 
並びにはもう1軒のお弁当屋さん、安芸路酔心
f:id:popocoring:20150210155232j:plain
ここもよく買いに来た〜。
次回はここで買います。
 
そして同じく並びにはうなぎの高嶋家
f:id:popocoring:20150210155243j:plain
ここのうなぎ、とってもおいしかった〜。
また食べたい!!
ベビー連れでは、どうだろう??
空いてる時なら入れるかなぁ。
 
懐かしい味で、OL時代の日々を思い出しました。