房屋のランチ:COREDO室町1

COREDO室町1にある焼き肉屋さん、房屋
和牛一頭牛肉、手作り冷麺のお店。
日曜日にランチに行ってきました。
ベビーカーなので電話で予約しました。
到着してから10分くらい待つかもしれないけど大丈夫とのこと。
言われた通り、到着して少し待ったら入れました。
店内は通路が狭いし、あちこち段差がありますが、ベビーカー持ち上げて移動すれば入れます。
主人が一緒だったので心強いですが、一人だとちょっと心配かな。
でもお店の方も手伝ってくれます。
 
和牛肉飯御膳。1300円。
f:id:popocoring:20150212194112j:plain
サラダ、キムチ、小鉢、スープ、デザート付き。
焼き肉おいしい!!
そしていっぱい乗ってます。10枚。
白濁のスープもおいしいです。
デザートまでついています。
お腹いっぱいだし、おいしいし、けっこうお得なランチだと思います。
赤ちゃんがいると焼き肉はなかなか行けないから、焼いてくれている御膳はいいですね。
久々に食べれて満足〜。