
105円ショップB1閉店

甘酒横町交差点、地下鉄人形町駅A1出口横にある105円ショップ、ビーワン
f:id:popocoring:20150222203300j:plain
店名の通り地下1階にあります。
以前行った時は、消費税が108円になっても1個105円でした。
急な階段を下りるので、ベビーカーではもちろん、抱っこ紐でも危ないから子連れでは行ったことがありませんでした。
閉店することになったようです。
閉店セールで全品税込み100円。
3/12までとの張り紙がありました。
 
ビーワンが閉店すると、人形町周辺の100円ショップは水天宮前交差点近くの「100円ショップまさし」だけになりますね。
こちらもすごーく狭いですが、一通りの品揃えがよく、抱っこ紐で行ってます。
 
他にここ近辺で100円ショップに行きたいと錦糸町が一番いきやすいでしょうか。
アルカキット錦糸町にダイソーが、錦糸町丸井にSeriaがあります。
Seriaは趣味の良い物が多くてけっこう好きです。