
あっぷるのケーキセット。

カフェ
すてきなコーヒー屋さん、あっぷる
人形町交差点の近くです。

 

喫茶店:あっぷる - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 娘が寝た後、主人にお留守番をお願いして久しぶりに行ってきました。

壁一面にずらりと並んだ高級なカップ&ソーサでコーヒーをいただけます。

自分で好きなのを選べるのではなく、お店の方がその日のお客さんに合うカップを出してくれるそうです。

(お店に置いてあった雑誌にこちらのカフェが載っていて、そのように書いてありました☆)

ミルクレープのケーキセットを注文。

どんなカップで出てくるかな♪

 

f:id:popocoring:20150216205413j:plain
カップ&ソーサはRoyal Albert 、ケーキ皿はリチャードジノリ
f:id:popocoring:20150216205422j:plain
上品なお花〜。
やっぱり食器がきれいだとうれしいですね。
ミルクをお願いしたらミルクピッチャーはウェッジウッドでした。
スプーンもかわいいです。
f:id:popocoring:20150216205430j:plain
クラシックを聴きながら雑誌を読んで、おいしいコーヒーとケーキを食べてボーっとする幸せな時間でした。