ナゴミナチュルア

人形町から堀留町方面に歩いた辺りにあるお茶の専門店、ナゴミナチュルア

パンケーキ:nagomi-NATULURE - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

この日は結婚記念日だったので、近所ですがお出かけしました。

人形町周辺は土日休みのお店が多く、特に日曜日と祝日はお休みのお店が本当に多いですが、このお店は土日もやっています!!

クリーム系は控えめにしていましたが、お祝いということで、食べたかったパンケーキを食べました。

いちごとローズのマスカルポーネパンケーキ。

1月2月の限定メニューです。

ティーコンシェルジュのいるお店ということで、メニューにはお勧めのハーブティが書いてあります。

おすすめのチョコラチャイを注文。

土日はランチセットになってないので、平日よりちょっとお高め。

1500円くらいになりました。

f:id:popocoring:20150222203735j:plain
f:id:popocoring:20150222203747j:plain
けっこうな生クリーム感(^^)
こういうの食べるの久しぶり〜。
バラの風味とかあんまり得意じゃないけど、こちらはおいしく、優雅な気分でいただけます。
おいしい〜。
ショコラチャイ、甘くないのにチョコラの風味でとってもおいしい。
カフェモカみたいに甘くないんです。
気に入りましたっ♡
お店はちょっと狭いですが、ベビーカーでも大丈夫です。