
親子ヨガ:オーガニックカフェlulu

木場にある親子のための英語カフェ、オーガニックカフェlulu

 

親子のための英語カフェ:Organic cafe Lulu - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

親子ヨガに行ってきました。

毎月第4金曜日に開催されていますが、人気のようですぐに満員になってしまいます。

1歳までに1回行ってみたかったので申し込みました。

 

持ち物はヨガマットもしくはバスタオル。

はりきってヨガマットを持って行きましたが、みなさんバスタオルでした(^^)
赤ちゃん連れにヨガマットは結構な荷物になるからねー。
 
お店は一面人工の芝生。
子どもは自由に遊ばせておいてママはヨガができます。
なんか、体のばしたの久しぶり。
きもちいい〜。
 
ランチ付きで、希望すれば子どもの離乳食も注文できます。
離乳食は小食な娘。
「ママの味じゃない物も食べさせてみよう!」と注文してみました。
ペースト、粒、ブロックなど、形状が選べます。で。
おかゆ、うどんから選べます。いつも食べないうどんで。
オーガニック食材で作ってくれるので、体に安心。
こちら、離乳食。f:id:popocoring:20150227205315j:plain
野菜煮込み、白身魚、うどん。
量が多い!!
みんなこんなに食べるの??!
予想はしたけど娘大半を残す・・・
おいしそうに食べていました。量が多すぎた。
最初から分けて持って帰りたいくらい。
 
こちら私のランチ。
f:id:popocoring:20150227205325j:plain
雑穀ご飯、お味噌汁、白身魚、ごぼう、ほうれん草のおひたし、ひじき豆腐ハンバーグ、豚肉と野菜の煮物。
体に優しく、おいしい〜。
ごぼうは2時間かけて煮ているそうです。
まねできない〜(^^);;;;
 
ランチ付きで1回3000円と私にはちょっとお高めなので、1回で良いかなぁと思ったけど、やっぱりとても良い教室でした。
離乳食は+500円。
他にもイベントがあるのでまたなにか参加してみたいです。