
PIZZA DA BABBOのランチ

洋食、フレンチ、イタリアン
娘は9ヶ月になりますが、今まで昼間はほとんど預けたことがなく、わたしにべったりでしたが、少しづつ主人に預ける練習をすることになりました。
まずはランチタイムから、ということで、一人でランチに行きました。
ベビーカーOKのお店しか行けなかったけど、ベビーカーじゃ入れないお店にもちょっとづつ行ける〜!
 
甘酒横町にあるピザのレストラン、PIZZA DA BABBO。
f:id:popocoring:20150228214514j:plain
引っ越して来た頃からずっと行ってみたかったお店。
お昼時間にはよく満席のプレートが出ています。
予約しようと電話をしたら、「ベビーカーは入れず、赤ちゃん用の椅子もない」とのことだったので、行くのを断念していました。
この日もお店に満席のプレートが出ていましたが、ちょうどお店の方が出て来て、一人だったらちょうど席が空いたとのこと。
初めてランチに行けました。
 
お店に入ると子連れの方がいます。
中はけっこう広いです。
ソファーの席があるから、お座りできる子どもなら連れて来れるかも。
娘ももう少し大きくなったら一緒に来れるかな。
f:id:popocoring:20150228124414j:plain
お店には大きなピザを焼く窯があります。
f:id:popocoring:20150228124424j:plain

ピザのランチはランチ980円。

スープかサラダを選びます。スープで。

 
きのこのスープ。
f:id:popocoring:20150228123812j:plain
きのこぎっしりでおいしいです。
 ピザ♡
 f:id:popocoring:20150228221256j:plain
もちもちでおいしい〜。
写真奥の瓶は辛いオリーブオイルです。
念願のピザが食べられて満足。