
おにぎり屋シチロカ

お弁当
人形町3丁目にあるおにぎり屋さん、シロチカ
f:id:popocoring:20150306132348j:plain
お店に入ると小さいけどきれいでおしゃれな店内。
イートインもできます。
写真の看板にお釜の絵が書いてありますが、まさにあの形の大きなお釜が見えました。
あれで炊いてるんだ。
おいしそう☆
単品やセットメニューがあります。
おにぎりセット400円。
f:id:popocoring:20150306132356j:plain
おにぎり2個(具は決まっていて変更はできません)、ひじき、味玉半分。
この日のおにぎりは鮭と明太子。
お米がおいしいです〜。
この日は体調を崩していたのでご飯が作れず。
でもシンプルでおいしいごはんが調達できて助かりました。