桜ライトアップと夜の日本橋散歩

日本橋桜フェスティバルが3/6〜4/12まで行われています。
この期間「桜ライトアップ」がされます。
といってもまだ桜は咲いていませんが、三越三井住友信託銀行、三井タワーがピンク色にライトアップされます。
 
娘が寝た後、主人にお留守番をお願いして夜散歩に行きました。
三越前に夜行くなんて久しぶり♪
 
f:id:popocoring:20150308212130j:plain
わーピンク色にライトアップされてる。
↓こちらのぼんぼりに投影機がついていて建物に桜が映し出されます。
f:id:popocoring:20150308212155j:plain
 
COREDO室町1と2の間のイルミネーション。
f:id:popocoring:20150308212139j:plain
 
福徳神社のライトアップ。
f:id:popocoring:20150308212147j:plain
ここはベビーカーだと階段があるので昼間はなかなか参拝できませんが、参拝してきました。

 

福徳神社にお参り。 - 日本橋人形町☆☆新参者のdairy

 

 
三越のライオンさん、閉店後の夜だと動き出しそう
(^^)
f:id:popocoring:20150308212204j:plain
 
ライトがついた日本橋
f:id:popocoring:20150308212214j:plain
 
夜散歩、なかなかよかったです!
だんだん暖かくなるし、娘が寝た後ウォーキングに行くのいいかも〜(^^)♪