
TRATTORIA COLLE

洋食、フレンチ、イタリアン
おいしいイタリアンがあるということで、ママ友と行ってきました。
TRATTORIA COLLE
f:id:popocoring:20150321220438j:plain
外観からしておしゃっれ〜なので、赤ちゃん大丈夫なの???という感じですが、子連れにとても優しかったです。
0歳児連れ3組で13:30〜予約しました。
お店には赤ちゃん用の椅子が2台あります。
店内がそんなに広くないので、ベビーカーは入れませんが、1台だけということで入れさせてもらえました。
混んでいる12時〜13時は無理と思われます。
子連れならお昼時間をずらすのは基本ですね☆
写真どころじゃなかったので、メニューをホームページからご紹介。

ランチメニュー
3月30日(月)~4月4日(土)のランチメニュー
Aコース ¥1,050
前菜とパスタに自家製デザートが付くコースです。 
前菜・・・・・・自家製燻製ハム
パスタ・・・・・
・ 桜エビとタケノコのフレッシュトマトスパゲッティ
・ アサリとセロリのトマトソーススパゲッティ
・ 豚ひき肉と春キャベツのクリームソーススパゲッティ
・ 生ウニのクリームソーススパゲッティ
・ 限定!!イタリア産ホワイトアスパラのカルボナーラ(+700円) (パスタは上記よりお好きな物をお選びください。パスタの内容は週替わりです。大盛無料です)
デザート・・・・日替わりです
 

1000円とお得ですが、すーーーごくおいしい。

人気店なのも納得です。

日曜休みですが、土曜のランチもやっているようなです(^^)

また行きたい〜。