イデミスギノ

ずっと気になっていたケーキ屋さんが京橋にあります。
イデミ・スギノ
おいしいケーキ屋さんと教えてもらって、食べログの評価も4.2と高評価ですごく食べてみたい!!

tabelog.com

京橋にある警察博物館の路地を入ったところにひっそりと佇んでいるお店です。
場所は分かりにくいですが、常に人が出入りしていて人気のようです。
何度も通りかかっているけど、あまりにシックな雰囲気でベビー連れではテイクアウトを買うのさえためらう高級感。
桜が満開のある日、ママ友と一緒にケーキを買いに行きました。
日本橋の桜がきれい〜。
f:id:popocoring:20150404193451j:plain
お店に着くと、ベビーカーはお店の外に置いて交代でケーキを買いました。
1個600〜700円。
奥に喫茶スペースもありますが、とても静かで落ち着いた雰囲気でみなさんティータイムを楽しんでいました。
ベビーカーはもちろん、抱っこ紐でも入れないな。。。
テイクアウトでようやく買えてうれしいです。
ケーキを買って、いつも愛用の日本橋高島屋の屋上、TOP ISLANDでコーヒーを買ってティータイム♡

 

popocoring.hatenablog.com

 

こちらのケーキは「エベレスト」。
f:id:popocoring:20150404193421j:plain
生クリームがとろけてフワフワでおいしいです。
特別な日に食べるのにぴったりな大人な味でした。