LE BIHANのパン詰め合わせ

日曜日、お天気がいいのでお散歩をして清洲橋へ。

Le bihanの前を通ると、営業していました。

 

popocoring.hatenablog.com

 

日曜日もやってるの知らなかった〜。
パン詰め合わせのワゴンはやっぱり完売だなぁと店内を見ていると、新しいパン詰め合わせが並びました!
10:50くらい。
朝9:30の開店と同時に並ばないと買えないのかと思ってたからビックリ。
いつもこの時間に買えるのかどうかは不明ですが。
ということで、偶然にもパン詰め合わせが買えました!
350円+税。
f:id:popocoring:20150413010449j:plain
f:id:popocoring:20150413010459j:plain
中身はいろいろなので好きなのを選びます。
  • ソーセージパン
  • カレーパン
  • あんドーナツ
  • あんぱん
  • スコーン
コーヒーを買って川沿いで食べました。
イートインもあるけど、階段でベビーカーは入れません。
お天気もいいからお外が気持ちいい。
おいしかったです☆