
とんかつ屋さん:伊勢のお弁当

お弁当
甘酒横町のトンカツ屋さん、伊勢。
お花見でここのカツサンドを買ったらお肉が柔らかくてすごいおいしかったです!!!
 
お弁当を買ってみました。
入り口は広いドアでベビーカーでも入りやすいです。
1階はお弁当を売っていて、2階3階でお食事できます。
13時くらいに買いに行くと、「お店が混んでいるので今はお弁当は買えないです」とお店の方に申し訳なさそうに言われました。
たしかにお店が大人気だったから残念〜。
と思ったら、カウンターに一つだけお弁当が置いてあって買えました!
やった。
 
カニクリームコロッケ、海老フライ、イカフライのお弁当。850円。
f:id:popocoring:20150418230254j:plain
すごくお天気のいい日だったので浜町公園で食べました。
おいしい〜。