
ラーメンしばらく

娘が寝た後に主人にお留守番してもらってひとりでおでかけ。

夜なのにラーメンを食べに行きました♡

豚骨ラーメンのお店「しばらく」。

f:id:popocoring:20150422224205j:image

お店に入ると店員さんたちが感じ良く迎えてくれて女性一人でも入りやすいです。

お店の歌舞伎役者さんのようなマークがお醤油皿にも。

f:id:popocoring:20150422224231j:image
ラーメン650円。
f:id:popocoring:20150422224224j:image
おいしそう♡
レンゲにもお店のマークが。
f:id:popocoring:20150423223344j:image
豚骨ラーメン、おいしいです!
こってりし過ぎないし、スープが細麺にとっても合います。
豚骨ラーメンて濃厚すぎると食べられないんだけど、とってもおいしかった〜。
夜のラーメンはさすがに習慣にしてはいけないけど;;;
また行きたい〜♡