ソラマチのミスド。

娘が先日1歳になりました。

私の実家でお誕生日会をして一升餅を背負いました。

自宅ではピジョンの1歳から食べられるケーキを作ってお祝いしました。

 

お誕生日当日はソラマチに行ってみました。

10:30くらいに着くとスカイツリーの当日券は5〜10分待ちでした。

登りたかったけど、娘が寝てしまい、起きる頃には曇っていたのでまた今度にしました。

真下からのスカイツリー

f:id:popocoring:20150507224012j:image

 

テクテク歩いていると、とってもかわいいミスドがありました。

f:id:popocoring:20150507224022j:image
最近ぬいぐるみやキャラクターが分かって来た娘は釘付けで喜んでいました。
 
水天宮前から半蔵門線ですぐ行けるので、晴れている午前中に登りに行きます(^^)