
あっぷるのケーキセット

カフェ

久しぶりに娘が寝た後、主人にお留守番をしてもらって「あっぷる」でケーキを食べました。

 

popocoring.hatenablog.com

 

20:30くらいに行くと、この日は混んでいてテーブル席が埋まっていました。

初めてカウンター席。

 f:id:popocoring:20150515223719j:image

飾ってあるお花もすてき。

ずらっと並んだカップ&ソーサを眺められて、カウンターもなかなかいいな。

 

ミルクレープが食べたかったけど、この日はショートケーキしかなかったのでショートケーキ。

手作りでおいしいので満足です。

f:id:popocoring:20150515223704j:image

あ、せっかくの食器が写真がボケてしまた。

カップ&ソーサはRoyal Albertでした。

ここに来てゆっくり過ごすと、気持ちがリセットできて明日からまたがんばれる気分になります。